『ヌル オールインワンジェル』の体験レポート!

『ヌル オールインワンジェル』の体験レポート!

『ヌル オールインワンジェル』の体験レポート!をまとめてみましたので、購入を考えている方には参考にしていただきたいです。(ヌル=NULL)

【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】

↑ 私が購入したサイトはこちら!

・購入したものを紹介!

(写真1)

今まで、スキンケアなんてやった事がなく、何を買っていいのか分からなかったので、とりあえずオールインワンジェルの中から選びました。

色々調べても、どれがいいのか分からず、「楽天ランキング(スキンケア部門)1位!」と書いてあった『NULL オールインワンジェル』(写真1)に決めました。

金額は、キャンペーン中で3200円。下記(写真2)のフェイスパックとセットで、合計4180円。

スキンケア用品って、もっと高額なのかと思ってたんですが、キャンペーン中という事もあり、意外とリーズナブルに感じました。1本で、約40日分だそうです。

(写真2)

(写真2)は、どのようにして使ったらいいのか、未だに分からないフェイスパック。この画像だけを見ると、オバケにしか見えません。




・体験レポート!

私は、「テカリ顔・老け顔・ヒゲ剃り後のカサカサ」に悩んでいました。同じ悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

とりあえず、『NULL オールインワンジェル』を10日間使ってみましたので、どのような変化があったか、項目別に表したいと思います。

(私の使用方法)

朝の洗顔をしてから、ヒゲ剃り後に「2プッシュ」。夜の入浴後、汗が引いた後に「3プッシュ」を顔に塗り込みました。

ただ塗り込むのではなく、自分なりにシワを伸ばすようにマッサージをしながら続けました。

◎テカリ顔に対する効果

自分としては、まだ効果が出てない気がします。しかし、顔のテカリは肌の乾燥が原因だと聞いたことがあるので、もう少し使い続けてみないと分かりません。

効果を期待しながら使い続けてみたいと思います。もちろん、食生活の影響もありますので、食生活の方も少しづつ改善していきたいと思います。

◎老け顔に対する効果

おでこの深いシワには、さすがに効果はありませんでした。しかし、目の周りのたるんだシワには、多少の効果があったようです。

家族からも「目の周りのシワが減ったんじゃん!」って言われた時は、嬉しかったですね。顔に塗る時、軽くマッサージしてるのが良い結果につながったのかなぁと思っています。

◎ヒゲ剃り後のカサカサに対する効果

以前は、ヒゲ剃り後に白い粉がふいたようになっていましたが、朝の洗顔後にヒゲ剃りをし、その後に『NULL オールインワンジェル』を顔に塗り込んでいたので、ヒゲ剃り後にカサカサする事は無くなりました。

塗ってからしばらく時間が経っても、肌のカサカサが無くなったので、これに関してはかなり効果があったのかと思っています。




・使って感じたメリット!

①クリームではなくジェル状なので、顔や首など全体にのばすのが簡単にでき、1~2分あればスキンケアが完了する。

②塗り込んでから、5分もすれば肌に浸透してサラサラになり、嫌なベタつきは感じない。

③私は肌が弱い方なんですが、かゆみやしっしん等は出ていない。

④他のオールインワンジェルと比べてリーズナブル。

・使って感じたデメリット!

①テカリ顔には、あまり効果が感じられなかった。

②上記(写真2)のフェイスパックは、使い方の説明が表示されていないのが残念。

【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】

↑ 公式サイトはこちらから!

まとめ

『NULL オールインワンジェル』を使ってみて、私自身はデメリットよりメリットの方が多かった感じがします。

今まで肌ケアを何もしていなかったので、10日間という短期間でも効果を実感する事が出来ました。悩みの一つのテカリ顔も、もう少し長い期間使い続けて効果を期待してみたいと思っています。

フェイスパックは、薄紙で出来たものが30枚で980円ですが、私のようなスキンケア初心者には必要がないように感じます。何せ、正しい使い方が分かりません。サイトには、「1週間に1回、ジェルを塗った上にパックをつける」と書いてありましたので、興味のある方は試してみても良いのではないでしょうか。

女性ほど肌ケアをしない男性の肌は、紫外線やヒゲ剃りなどの影響を受けやすいので、肌荒れやシワが増えていきます。気付いた時には、実年齢プラス10歳ぐらいに感じられてしまう事もありますので、悩んでいるならさっそく始めてみましょう。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

肌の悩みを抱えている方へのアドバイスや、肌ケアの方法などをブログ記事として載せてくれると、同じ悩みを抱えている方に感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

初めてのメンズスキンケアに『ヌルオールインワンジェル』!

10日間で美肌男子!『ヌルオールインワンジェル』

驚きの効果を実感!メンズコスメ『ヌルオールインワンジェル』

次世代メンズコスメ!『ジゲンオールインワンフェイスジェル』

歯の美白と口臭予防に!『薬用歯磨き剤オーラパール』

『薬用歯磨き剤オーラパール』なら白い歯を取り戻せる!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする