本やゲームソフト等の処分に困ったら「ブックオフ宅配買取サービス」!

本やゲームソフト等の処分に困ったら「ブックオフ宅配買取サービス」!

本・ゲームソフト・CD・DVD等の処分に困ったら「ブックオフ宅配買取サービス」!を利用してみてはいかがですか?

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

↑ 公式サイトはこちらから!


部屋の片づけや大掃除をすると、見終わった本や聞かなくなったCD、見飽きてしまったDVDなど、収納場所に収納しきれない時ってありますよね?

しかし、出しっぱなしも見栄えが悪く、結局処分するようになってしまいます。必要のないものを処分するのは仕方のない事ですが、普通に分別してゴミ収集に出した場合は、1円にもなりません。

この買取サービスを利用すれば、不要になった単行本・文庫本・CD・DVDなどをダンボールに入れて、サイトから申し込むだけで集荷に来てくれ、買取をしてくれます。不要な物がお金に変わるなんて、少し得した気分になりませんか。




⑴買取の流れ!

①申し込み・1分程度の簡単な手続き。

②箱詰め・ダンボールに本やCDをまとめる。(少量の場合は袋でもOK。)

③集荷・無料で集荷してくれ、送り状などは不要。

④銀行振込・1週間~10日間程度で査定終了。金額を見てキャンセルOK。

⑵利用条件!

①本は10点以上。

②ゲーム・DVD・CDのいずれかが3点以上。

③買取価格が1000円以上の品が1点。

①~③のいずれかの条件を満たしていればOK!少ない点数でも集荷に来てくれ、査定を行ってくれます。(取り扱い商品一覧はサイトで確認できます。)

サイトには、「今月の高価買取リスト」も表示されていますので、自宅のタンスやクローゼットに眠っていたらラッキー!「⑵利用条件」を満たしていたら、「⑴買取の流れ」に進んで行きます。




⑶買取金額の目安!

◎コミック・漫画(30円)

◎文庫親書(23円)

◎単行本(100円)

◎ゲームソフト(400円)

◎CD(120円)

◎DVD(700円)

上記は、あくまで目安になります。保管状態によっては、値段が付かない場合もありますので注意してください。また、雑誌など査定対象外の物もありますので、サイト内の「よくある質問」を確認してから申し込みするようにしましょう。


↑ 「ブックオフ宅配買取サービス」はこちらから!

まとめ

部屋の片づけや大掃除をすると、何故か不要な物が多くあります。もちろん分別してゴミ収集に出すのも良いのですが、収集日が1~2週間に1回と、なかなか部屋の整理ができません。

「ブックオフ宅配買取サービス」は、22時までの申し込みで、翌日の午前中に集荷が可能なため、不要な物を早く処分する事ができます。早く部屋の整理を終えたい方は利用してみてはいかがでしょうか。

もう一度簡単に流れを説明すると、部屋の片づけをして、不要な本やCD等をダンボールにまとめます。まとめたら、サイトから買取の手続きをし、集荷してもらいます。1週間~10日間程で査定され、銀行にお金が振り込まれます。

自宅から一歩も出ずに手続きができますので、小さいお子さんがいる主婦の方も、安心して申し込む事ができるのではないでしょうか。

不要な物がお金に変わる、こんな良い事はないですよね。本・ゲームソフト・CD・DVD等の処分に困ったら「ブックオフ宅配買取サービス」!を利用してみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ その他の気になる記事はこちら!

常時商品3万点!様々なギフトに『ギフトモール』




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする