美味しい豚肉とウインナーは「サイボクハム」で!

美味しい豚肉とウインナーは「サイボクハム」で!

美味しい豚肉とウインナーを「サイボクハム」で探してみませんか?

保存料無添加「サイボクハム」

↑ 公式サイトはこちらから!

「サイボクハム」は、1946年に創業した牧場生まれのお肉専門店です。自社の牧場で育てた豚に改良を重ねて、現在の『ゴールデンポーク』が誕生しました。

『ゴールデンポーク』は、ほどよく入ったサシが特徴で、柔らかい肉質に甘い脂身が非常に美味しく、焼き肉に最適な「最高の逸品」に仕上がっています。




・オススメ商品!

◎ゴールデンポーク

柔らかい肉質に甘い脂身が特徴的で、豚肉好きにはたまらない商品です。好きな切り方を選べるので、活用方法も色々あります。「焼き肉・豚丼・しょうが焼き・トンカツ」など、豚肉の美味しさを存分に味わっていただきたいです。

◎スーパーゴールデンポーク

ゴールデンポークを更に改良して生まれたのが、『スーパーゴールデンポーク』になります。豚肉本来の味をじっくり味わいたい方に最適で、こちらも切り方が選べます。

薄切りにして「しゃぶしゃぶ・ポークソテー」などにしても良いですし、厚切りにして「ジューシーなトンカツ」にするのも良いのではないでしょうか。

◎ウインナーとソーセージ

「サイボクハム」で生産した『ゴールデンポーク』を使用して作られたウインナーとソーセージは、本場ドイツにも認められた本格的な味に仕上がっています。

ソーセージは厚めに切ってステーキのように食べると最高ですし、ウインナーは種類が豊富にありますので、お好みの品を選んでいただきたいです。

◎みそ漬け豚肉

「サイボクハム」自慢の『ゴールデンポーク』に、自社特製の秘伝のみそを漬け込んだ、ごはんのススム一品になります。

味付きなので、焼くだけと手軽さも魅力の一つで、自分でモリモリ食べるのも良いのですが、お世話になっている方へのギフトとしても最適になります。




◎ハム

ロースハムやベーコンはもちろん、黒胡椒パストラミ・スモークレバー・スモークハツ・豚足など色々な種類があります。

ハムもソーセージなどと同じく本場ドイツに認められた逸品で、ハムエッグやベーコンエッグにするのも良いですが、晩酌のおつまみとしても最高だと思います。

◎調味料

焼き肉のたれ・しゃぶしゃぶのたれ(ごまだれ・ぽんず)・マスタード・とんかつソース・すき焼きのわりしたなど、様々な調味料があります。

この調味料類は、職人とシェフがお肉のために作り出したもので、肉の美味しさを最大限に引き出してくれます。ゴールデンポークやウインナーと一緒に買っていただきたい商品です。


↑ 公式サイトはこちらから!

まとめ

「サイボクハム」は、品質と安全・安心を重視しているので、保存料を一切使用せず、添加剤も必要最小限しか使用していません。また、生産から販売まで自らの手で行っているのも、こだわりの一つになります。お世話になっている方や、大切な人へのギフトとして選ばれるのは、その安全・安心が最大の理由です。

本場ドイツで19年連続金メダルを受賞し、世界に認められた日本を代表する味なので、メディアでも多く取り上げられています。食べた著名人の方々からは、そろって「美味しい!」という声が寄せられているそうです。「世界が認めた・食通の著名人が認めた」本物の味を、ぜひご賞味ください。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

美味しい肉の焼き方や、後片付けをスムーズにやる方法などをブログ記事として載せてくれると、みなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。

(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

お家焼き肉やギフトに「サイボクハム」!

麺類の「お取り寄せグルメ」が食べたい!

「人気ラーメン店の味」を自宅で食べてみたい!

「絶品スイーツ」を我が家にお取り寄せ!

ホームパーティーに最適!「森山ナポリ・ピザ&パエリア」と「話題のスイーツ」

「吉野家の牛丼」を腹いっぱい食べたい!

あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家冷凍牛丼の具』!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする