お家焼き肉やギフトに「サイボクハム」!

お家焼き肉やギフトに「サイボクハム」!

お家焼き肉やギフトに「サイボクハム」!は、いかがですか?

家族や友人と焼き肉パーティーをして、美味しいお肉を食べると盛り上がりますし、みんなが最高の笑顔になれますよね。


↑ 公式サイトはこちらから!

焼き肉というと、カルビやハラミなどの牛肉をメインと考える事が多いのですが、今回紹介したいのは、豚肉とソーセージです。

豚肉には、疲労回復に役立つ「ビタミンB1」が多く含まれ、牛肉よりも栄養価が高い食材だといわれています。

「栄養が高いだけじゃなぁ?」と考えてしまう方もいると思いますが、その考えを変えてくれるのが、「サイボクハム」で生産された『ゴールデンポーク』です。

肉質はやわらかく、脂身の甘さが絶妙で、今すぐ鉄板の上で「ジューっ!」とさせたくなります。食べ方は色々ありますが、その中でも「こんなのはいかが?」というのを提案させていただきます。




・おいしい食べ方!

◎焼きたての『ゴールデンポーク』に、たれを付けて、ご飯を巻いて。

◎レタスに、焼きたての『ゴールデンポーク』をのせ、味噌を付けて。

◎焼きたての『ゴールデンポーク』に、味噌を付け、キムチを巻いて。

焼き肉でしたら、このような食べ方がオススメになります。この他にも、豚肉の生姜焼きや肉野菜炒め、にんにくを効かせた豚丼など、色んな料理に活用できるのが、豚肉の便利なところです。


↑ 公式サイトはこちらから!

「サイボクハム」で、もう一つ紹介したいのが、ソーセージなどの加工食品です。美味しさと安心安全のバランスを考え、「必要なものは使い、余計なものは使わない」をモットーに、工場直結の本店から「とびっきり新鮮」を直送しています。

ソーセージの他にも、ロースハム・ベーコン・焼き豚など、忙しい時の朝食や、一品足りない時の夕食に、最適な食材も取り揃えています。

・オススメの食べ方!

◎本場ドイツで認められたソーセージで、ホットドック。

◎ロースハムを厚めに切って、ハムステーキ。

◎ベーコンをたっぷり使って、少し贅沢なベーコンエッグ。

◎焼き豚をたくさん入れて、贅沢チャーシュー麺。

もちろんそのまま焼いて食べても美味しいので、冷蔵庫に入っていれば強い味方になります。使い方はあなたのアイデア次第ですよ!




・ギフトに最適!

上記で紹介した『ゴールデンポーク』やソーセージなどの加工食品がセットになった、特選ギフトも用意されています。自分で食べても美味しい訳ですから、もらった相手も喜びますよね。お世話になっている方への贈り物に考えてみてはいかがでしょうか。

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

↑ 焼き肉用のホットプレートを買うならこちらから!

ダイソン公式オンラインストア

↑ 焼き肉パーティー前のお掃除はダイソンにお任せ!

まとめ

今回は「お家焼き肉」と「ギフト」に適したものを紹介してみました。「サイボクハム」では、上記以外の物も取り揃えています。『ゴールデンポーク』を改良した『スーパーゴールデンポーク』というのがあり、この豚肉は「しゃぶしゃぶ」に最適です。

この他にも、黒毛和牛・焼き肉のたれ・しゃぶしゃぶのたれ・マスタード・ドレッシングなど、色々な商品が用意されてますので、肉好きの方には、ぜひご覧になっていただきたいです。

「サイボクハム」は、埼玉県日高市にあり、東武東上線「鶴ヶ島駅」・JR川越線「笠幡駅」・西武新宿線「狭山市駅」からそれぞれ路線バスが出ています。(1時間以上の間隔が空く場合があるので注意してください。)

また、大型駐車場も完備していますので、お近くにお住みの方は、直接現地に出向いてみるのも良いのではないでしょうか。美味しい焼き肉が食べられますよ!

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

美味しい肉の焼き方や、後片付けをスムーズにやる方法などをブログ記事として載せてくれると、みなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

美味しい豚肉とウインナーは「サイボクハム」で!

麺類の「お取り寄せグルメ」が食べたい!

「人気ラーメン店の味」を自宅で食べてみたい!

「絶品スイーツ」を我が家にお取り寄せ!

ホームパーティーに最適!「森山ナポリ・ピザ&パエリア」と「話題のスイーツ」

「吉野家の牛丼」を腹いっぱい食べたい!

あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家冷凍牛丼の具』!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする