麺類の「お取り寄せグルメ」が食べたい!

麺類の「お取り寄せグルメ」が食べたい!




いつの時期でも食べたくなるのが麺類ですよね。ラーメン・そば・うどん・パスタなど色んな種類がありますが、どれを食べても美味しいです。

小さい子供からお年寄りまで、万人が大好きな麺類ですが、いつものスーパーで買う物でなく、たまには少し贅沢に「お取り寄せ」をしてみませんか?

「お取り寄せ」をネット通販で購入する時は、クレジットカードでの決済がオススメです。すぐに支払いが反映されるので、即日発送されます。その結果、手元に届くのも早いという事です。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

↑ 楽天カードの申し込みはこちらから!

「お取り寄せグルメ」ですので、やはり普段あまり食べられない物を選んでみました。麺の種類も、「パスタ・そば・ラーメン・うどん」と、色んな方の好みに合うように探しましたので、最後まで見ていただけると嬉しいです。




・洋麺屋五右衛門

1日何万人もの人が食べにくる、パスタの行列店「洋麺屋五右衛門」のお取り寄せパスタセットです。

【初回限定】で、「お試しパスタ3種セット」・「お試しパスタ4種セット」があります。セット販売の他にも、14種類のパスタを通信販売しています。

毎日10万人を魅了する超人気パスタをご自宅にお届け!【洋麺屋五右衛門 通販ショップ】

↑ 公式サイトはこちらから!

・雪村そば 

雪村そばは、厳選された食材を使用し、そば粉8割・つなぎ(小麦粉)2割の黄金比率で打つ、二八そばです。

保存料等の添加物は一切使わず、本物の「信州手打ち本生そば」で、喉ごしを大切にするため、そばの切り方にもこだわりがあります。

そば通をも唸らせる繊細な味わいを、ぜひ堪能してください。

熟練した職人が丹精こめて打ち上げる「雪村そば」

↑ 公式サイトはこちらから!

・ラーメン、つけ麺「宅麺.com」

どのラーメンにしたらいいのか迷ってしまう方には、こちらの「宅麺.com」がオススメになります。全国約100店舗の有名店の味を、そのまま自宅に届けてくれます。

店主監修ではなく、店舗で出している「スープ・麺・具材」をそのまま冷凍しているので、まさしく店舗の味が自宅で再現できます。味も「醤油・味噌・塩・豚骨」はもちろん、ご当地ラーメンまであり、必ず「お気に入りの1杯」に出会えます。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

↑ 公式サイトはこちらから!

・大澤屋の「水沢うどん」

日本三大うどんに数えられる「水沢うどん」。その中でも、大澤屋は年間約24万人の方が来店しています。

小麦粉と塩のみで作られていて、添加物は一切使用しておらず、水沢の地で作られたうどんのみが、「水沢うどん」の名を使う事が許されています。

こしの強さと喉ごしの良さに定評があり、自宅用から贈答用まで幅広い商品が揃っています。また、現地に行って食べる場合は、大きなまいたけの天ぷらも有名ですので、一緒に食べていただきたいです。

お歳暮

↑ 公式サイトはこちらから!

まとめ

今回は、麺類の「お取り寄せグルメ」を紹介してみました。金額もそれ程高くなく、家族や友人と一緒に食べるのも楽しいと思います。

全国各地に出向いて本場の物を食べられれば一番良いのですが、なかなかそういう訳にはいきません。各地の名産品や、美味しい食べ物を自宅で味わえるのが、「お取り寄せ」の最大の魅力ではないでしょうか。

今日から「お取り寄せグルメ」マスターになってみてはいかがですか。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

美味しい麺類や、オススメのトッピングなどをブログ記事として載せてくれると、麺類好きのみなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

「人気ラーメン店の味」を自宅で食べてみたい!

「絶品スイーツ」を我が家にお取り寄せ!

ホームパーティーに最適!「森山ナポリ・ピザ&パエリア」と「話題のスイーツ」

「吉野家の牛丼」を腹いっぱい食べたい!

あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家冷凍牛丼の具』!

美味しい豚肉とウインナーは「サイボクハム」で!

お家焼き肉やギフトに「サイボクハム」!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする