今売れている腕時計『ダニエル・ウェリントン』

今売れている腕時計『ダニエル・ウェリントン』

ある雑誌を見ていたら、「今売れている腕時計ベスト30」という気になる記事がありました。その中で、第1位が『ダニエル・ウェリントン』でしたので、どんな腕時計なのか紹介していきたいと思います。




・どんなブランドなのか?

日本最大の販売数を誇るファッション腕時計ブランド。

ダニエル・ウェリントンは日本に到着以来、たった1年で楽天市場などで1位に常連する状態になり、現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載されています。

多数の芸能人・ファッションモデル・スタイリストの方々が着けている事が、大人気の理由になっています。

・ブランドの歴史は?

ダニエル・ウェリントンは2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランドで、創業者であるフィリップ・タイサンダーが出会った、紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来といわれています。

・愛用者・掲載雑誌!

(掲載雑誌)

◎CLASSY

◎BAILA

◎InRed

◎ELLEgirl

◎JJ

◎GINGER

など、その他多数。




(愛用者)

◎山田 優

◎石原さとみ

◎広瀬すず

◎ラブリ

◎三浦翔平

など、この他有名芸能人やスタイリスト。

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 気になった方、公式サイトはこちらから!

・どこで買うと安心なのか?

やはり正規輸入販売店が安心です。

有名時計やアクセサリーを扱うセレクトショップの最大手、株式会社ビヨンクールが運営する公式通販サイトが一番安心できます。

株式会社ビヨンクールは『ダニエル・ウェリントン』の日本正規総輸入販売店で、『ダニエル・ウェリントン』の日本正規総輸入元として、全国のショップに販売しています。

現在、在庫数は10000本以上保有し全国ナンバーワンで、全国の系列店舗で集計した正確性の高いデータをもとに、すぐに届けられる状態にあります。




・その他として!

2015年インスタグラムで現在はすでに90万人以上のフォロワーがおり、「生活+時計」のライフスタイルをいつも楽しんでもらえる画像を投稿しています。一度ご覧になってみてください。


↑ 気になった方は、公式サイトへどうぞ。

このシンプルさが最大の魅力ですね。

(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

腕時計プレゼントに『ダニエル・ウェリントン』!

目立つ腕時計!『アイスウォッチ』

『スミス&ウェッソン』のミリタリーウォッチがオシャレ!

プレゼントに最適!『オシャレな腕時計』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする