ダイエットをするなら自宅で簡単にできる事から始めてみよう!

ダイエットをするなら自宅で簡単にできる事から始めてみよう!

ダイエットをするなら自宅で簡単にできる事から始めてみよう!と、まずこの考えを持つと気が楽になりませんか?

「最近太ってきたから、ダイエットをしないと!」と思い立って、いきなりあれもこれもと始めようとしたって上手くいく訳がありません。翌朝早起きをして突然ランニングをしたり、翌日急にスポーツジムの会員になったりがその例になります。

痩せたいと思う気持ちは分かりますが、これらが長続きするでしょうか?恐らく長く続いても1週間程度で、当日限りなんて事もありえます。ですので、ダイエットを始める決心がついたのなら、まず自宅でできる事から始めていただきたいと思います。

自宅でできる事といえば、ある程度限られてしまいますので「食事の管理」や「適度な軽い運動」が中心になります。「何だそんな事か!」と思ってしまいますが、実はダイエットにおいてこの2つが一番重要になってきます。

「食事や運動が大切なのは分かっているが、忙しくてできない」という方も多いと思います。そんな方は、食事の代用品として使える健康ドリンクや、ダイエットの補助に使えるサプリメントなどを準備しておくと便利です。

ここでは、自宅に備えておきたい、ダイエットに役立つ健康ドリンクとサプリメントを紹介していきたいと思います。




・「酵水素328選」

「酵水素328選」は、お笑い芸人「たんぽぽ」のお2人が実践し、川村さん・白鳥さん共に、10kg以上のダイエットに成功した商品になります。

お2人の方法は、「食事の管理+適度な運動+酵水素328選」で、約3カ月という短期間の実践でこのような嬉しい効果が表れました。2人でお互いを意識しながらダイエットに励んだのも、良い結果に結びついた要因になります。

「酵水素328選」にはドリンクタイプとサプリメントがあり、1食置き換えダイエットをするならドリンクタイプで、外出時に持ち運びたい方はサプリメントが向いています。また、ドリンクタイプが苦手という方も多いと思いますので、自分に合う方を選んでください。

今話題の酵素ドリンク

↑ 「酵水素328選ドリンク」公式サイトはこちらから!

酵水素328選がサプリになった!酵素×水素の力【酵水素328選生サプリメント】

↑ 「酵水素328選サプリ」公式サイトはこちらから!

・「フルーツ青汁」 

ダイエットの補助用として自宅に備えておくなら、フルーツ青汁は外せないでしょう。そして、色んな種類がある中から注目したいのは「すごくおいしいフルーツ青汁」になります。

どこを注目したいかというと、通常フルーツ青汁に含まれる栄養成分・美容成分に加えて、「プロテイン」の成分が含まれているところです。プロテインとは、いわゆる「たんぱく質」の事で、ダイエット中は特に必要になる栄養素なんですが、食品から必要量を摂るのは意外と難しいので、プロテインの成分が含まれたものを準備しておくと非常に便利になります。

金額面も初回限定で780円と手頃で、定期縛りがないのもオススメできる理由になります。とりあえず試してみて、自分に合わなかったらやめる。というのも簡単にできます。

プロテイン配合のフルーツ青汁

「すごくおいしいフルーツ青汁」公式サイトはこちらから!

・「チラコイド」

チラコイドは、ほうれん草に含まれる成分の一つで、満腹ホルモンを出す効果があり、食欲を抑制する働きがあります。ミランダ・カーをはじめとする海外セレブ達が、この効果に目を付けてチラコイドダイエットを始めた事から、アメリカやスウェーデンでは1日に最も摂りたい栄養素として大ブームになっています。

海外セレブが実践している事もあって、日本のテレビなどでも特集を組んで紹介される事が多くなり、今や話題のダイエットとなってきています。

憧れのセレブボディへ 置き換えダイエットの新定番【チラコイド】

↑ 「チラコイド」公式サイトはこちらから!




・「コンブチャ」

コンブチャは昆布茶の事ではなく、日本でも約40年前に流行した「紅茶キノコ」の事になります。このように呼ばれるようになった由来は、「紅茶キノコ」の事を欧米では「コンブチャ」と言って親しまれていたため、日本でも「紅茶キノコ」ではなく「コンブチャ」として流通されるようになりました。

まぁ名前はどちらでも良いのですが、大事なのは含まれている成分になります。コンブチャにはコンブチャ独自の発酵酵母菌と乳酸菌があり、この2つの「菌」の力には体内の不要物を排出する働きがあります。この働きを利用したコンブチャダイエットを海外セレブが実践した事で、更に人気に火が付き話題になりました。


初回980円(税抜き)しかも送料無料!KOMBUCHA生サプリメント

↑ 「コンブチャ生サプリ」公式サイトはこちらから!

・「コーヒー」

実はコーヒーにもダイエット効果があります。コーヒーに含まれるカフェインとクロロゲン酸には、脂肪の吸収を防いだり分解したりする働きがあり、この効果を期待したコーヒーダイエットが、テレビや雑誌などで紹介されています。

①ホットコーヒーをブラックで飲む。

②飲むタイミングは食後10分以内を目安にする。

③1日3~4杯を目安とする。

コーヒーに砂糖やミルクを入れると、カフェインとクロロゲン酸の働きが弱まってしまうので効果が薄くなってしまいます。また、食後30分を過ぎると体の中で脂肪の吸収が始まるといわれているので、その前に飲まないといけません。ですので、飲み方としては①~③を守っていただければ効果が期待できます。

ブラックで飲めば、インスタントコーヒーや缶コーヒーでも大丈夫ですが、どうせ飲むなら美味しい方が長続きさせられますよね。

コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

↑ 「ネスレ」公式サイトはこちらから!

まとめ

ダイエットをするなら、まず自宅でできる事を考えてみましょう。ポイントとしては、「食事の管理+適度な運動+プラスα」と考えれば分かり易いのではないでしょうか。

食事は、カロリーなどを気にしながら必要な栄養素を摂るようにし、運動面は、自宅で無理のない程度のストレッチや筋力トレーニングと、買い物に行く時に少し遠回りする散歩ぐらいと考えれば良いと思います。

「プラスα」の部分は、上記で紹介したものなどを上手く取り入れれば難しい事はありませんし、スポーツジムやエステに通う事を考えると、それほど高額にも感じないと思います。ここで少し奮起して、今まで夢に見てきたセレブボディを現実のものとしてみてはいかがでしょうか。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

「ダイエット日記」として記録を残してもいいですし、効果的なダイエット方法などをブログとして載せてくれると、みなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

30歳代から始めたい「太らない食べ方」!

「計るだけのダイエット」でリバウンドにサヨナラ!

驚きの効果を実感!「フルーツ青汁」で簡単ダイエット!

正しい「ダイエット」の始め方!

「失敗」するダイエットと「成功」するダイエット!

「フルーツ青汁」でストレスフリーのお手軽ダイエット!

正しい目標設定で「健康的にダイエット」!

ダイエット成功の秘訣は「運動」よりも「食事」!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする