ダイエットに必要なのは「ヤル気スイッチ」と「痩せるスイッチ」!

ダイエットに必要なのは「ヤル気スイッチ」と「痩せるスイッチ」!

ダイエットに必要なのは「ヤル気スイッチ」と「痩せるスイッチ」!になります。

何にもヤル気が起こらず、ただボーっとしている時間が過ぎてしまう事ってありますよね。もちろん休息する事も大切なんですが、そんな時思い出すのは「ヤル気スイッチ君のはどこにあるんだろ~」というCMで流れる曲です。

背中辺りにスイッチが本当にあって、誰かにポチッと押してもらい「ウォーー!」とヤル気がみなぎっていく気分を味わいたいものです。




・「ヤル気スイッチ」の入れ方!

しかし、実際にそんなスイッチは存在しないので、ヤル気スイッチを入れるのは自分自身の気持ち次第って事になります。そのスイッチを入れるためには、何かきっかけがないとなかなか難しいので、日常の中から探していきたいと思います。

◎子供から「最近太った?」と言われた。

◎周りの友人達が、痩せてキレイになっていく。

◎洋服を買う時、サイズを探すのが恥ずかしい。

◎衣替えをすると、入らない洋服が増えた。

◎お風呂のお湯が、勢いよくあふれてビックリした。

他にも色々あると思いますが、上記のような事に心当たりのある方は、思い切って「ヤル気スイッチ」を入れてみてはいかがでしょうか。そして、痩せた自分を思い浮かべて、しっかり妄想しましょう。

「病は気から」といいますが、ダイエットも気持ちが大切です。「長続きしないだろうなぁ」とか「また失敗するだろうなぁ」なんて事は考えず、成功した時の事だけを考えてみましょう。

例えば、

◦衣替えをするたび、洋服がぶかぶかになって大変!

◦洋服のサイズがLLからMサイズになった!

◦周りの友人から、なんか最近キレイになったね!とよく言われる

など、痩せたらこうなんだろうなぁ?という事を考え、楽しみながらダイエットをすれば、効果も変わってきますし、あの時「ヤル気スイッチ」を入れて良かったなと思えるようになります。

成功した時の妄想をするために大事なのは、ダイエットの成功例や口コミを見て自分と置き換える事です。やはり成功例などは、芸能人の方が使用前と使用後の違いが分かり易くて良いのではないでしょうか。

酵水素328選がサプリになった!酵素×水素の力【酵水素328選生サプリメント】

↑ 「酵水素328選サプリ」公式サイトはこちらから!

こちらの「酵水素328選サプリ」は、タレントの「橋本マナミ」さんや、お笑い芸人「たんぽぽ」のお2人が実践し、驚きの成果を実感したサプリメントになります。

元々スタイルの良い橋本マナミさんでも、約3カ月の実践で-3.9kgを記録しました。

少しぽっちゃりしていた「たんぽぽ」のお2人は、約3が月の実践で川村さんが-14.5kg、白鳥さんが-12.7kgと驚きの結果が出ました。

もちろん、このサプリメントを飲む他に「食事の管理」や「適度な運動」も実践して努力はしましたが、このようなすごい結果を見せつけられると、やはり気になってしまいます。

もし、自分が3カ月で10kg以上痩せたら、どんだけキレイになって、どんだけ世界が変わるんだろうなぁって感じてしまいますよね。

このようにポジティブな妄想をすれば、「ヤル気スイッチ」も自然な流れで入りますし、結果自体も楽しみになり、ワクワクしながらダイエットができるようになります。




・「痩せるスイッチ」の入れ方!

この「痩せるスイッチ」は、「ヤル気スイッチ」の気持ちの問題とは違い、体の中を「太るモード」から「痩せるモード」に切り替える、ダイエットにおいて一番大切なスイッチになります。

体に「痩せるスイッチ」を入れるために重要になってくるのが「酵素」になります。人は消化や吸収などを行う際に、多くの酵素を使います。そのため体の中の酵素が不足すると、残り少ない酵素を分け合って使うようになり、非常に効率が悪くなってしまいます。

この効率の悪くなっている状態が「太りやすく痩せにくい体」で、いわゆる「太るモード」になります。従って、この太るモードの時にダイエットを始めても、成功確率はかなり低くなってしまいます。

ですので、この状態を打破するために、質の良い酵素を体に中に摂り入れないといけません。質の良い酵素を体の中に摂り入れれば、体が徐々に痩せるモードに変わっていき、「たんぽぽ」のお2人のように、驚きの効果を実感できるようになります。


初回980円(税抜き)しかも送料無料!KOMBUCHA生サプリメント

↑ 「コンブチャ生サプリ」公式サイトはこちらから!

上記は、質の良い酵素を摂り入れるのに最適なサプリメントになります。酵素は、食生活を野菜や果物中心にすれば食品から摂る事も可能ですが、毎日準備するのは意外と大変ですので、サプリメントを利用した方が手軽で良いのではないでしょうか。

どうしても食品から摂りたい場合、酵素は熱に弱いので野菜に火を通してはいけません。生野菜や果物を多く摂る必要が出てきますが、果物は糖分が多く含まれるのでカロリー過多には注意してください。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

「ダイエット日記」として記録を残してもいいですし、効果的なダイエット方法などをブログとして載せてくれると、みなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。

まとめ

ダイエットをする上で、「ヤル気スイッチ」と「痩せるスイッチ」は重要になります。「ヤル気スイッチ」は気持ちの問題なので、あるきっかけで「よし!やるぞー!」と思えれば、そこでスイッチが入ります。

しかし「痩せるスイッチ」の方は、食生活を見直したり、サプリメントを飲んだりと、体の中の体内環境を整えていかないといけません。

体内環境も整い、「痩せるモード」の体になれば、ダイエットは大きく成功に近づきます。「太るモード」の体から「痩せるモード」の体に切り替えて、妄想を現実に変えてみてはいかがでしょうか。

(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

自分で決めた楽しむダイエットで心も体も魅力的に!

ダイエットの成功者がやってたのは「運動」ではなく「食事の管理」!

ダイエット中の「運動」って何をすればよいのか!

食生活を改善するだけで「ダイエット」は成功する!

自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!

ダイエット中に選ぶ昼食(外食)のポイントは!






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする