自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!

自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!

自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!を探していきたいと思います。

過去を振り返ってみると、「炭水化物抜きダイエット」や「バナナダイエット」など、色々流行りました。「とりあえず試してみた!」って方も多いのではないでしょうか。

しかし、このような無理をしたりガマンをしたりするダイエットは、長続きさせる事は難しいですし、効果も一時的なものがほとんどです。

自宅で簡単にできて長続きする方法を探す場合、やはり「飲み物」が一番手軽で最適なのではないでしょうか。そこで、ここではダイエット効果が期待できる「飲み物」を紹介していきたいと思います。




・自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!(1)

◎チラコイド

チラコイドとは、ほうれん草に含まれる成分の一つで、満腹ホルモンを出す効果があり、健康の国スウェーデンの大学教授の発表によると、食欲抑制ができるといわれています。今現在、アメリカやスウェーデンでは、毎日摂りたい栄養素として大ブームになっています。

大ブームの火付け役として名前が挙げられるのは、ミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブで、日本のテレビや雑誌などでも特集が組まれるほど注目されています。飲み方は、水に溶かすだけと手軽で、ヨーグルトやアイスに混ぜても美味しくいただけます。

憧れのセレブボディへ 置き換えダイエットの新定番【チラコイド】

 ↑ 「チラコイド」公式サイトはこちらから!

・自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!(2)

◎すごくおいしいフルーツ青汁

「フルーツ青汁なら知ってるし、別に次世代じゃないんじゃない?」と思う方も多いですよね。しかし、この「すごくおいしいフルーツ青汁」には、通常のフルーツ青汁の成分にプラスして「プロテイン」の成分が含まれ、今までには無かった新しいフルーツ青汁になります。

プロテインとは、日本語で訳すと「たんぱく質」の事で、人間の体に一番必要な栄養素になります。1日の「たんぱく質」の摂取量ですが、体重1キロに対して1~2gが理想的と考えられています。しかし、この量を食品から摂るのは意外と難しいので、プロテインの成分が含まれたもので代用するのが良いのではないでしょうか。

プロテイン配合のフルーツ青汁

↑ 「すごくおいしいフルーツ青汁」公式サイトはこちらから! 




まとめ

自宅でできる簡単「次世代ダイエット」!という事で、「チラコイド」・「すごくおいしいフルーツ青汁」を挙げてみました。

ダイエットを長く続けられる方法として最適なのは、忙しい時でも手軽に準備できる「飲み物」が一番だと思います。早速始めてみて、嬉しい効果を実感してみてはいかがでしょうか。目指せ「理想のセレブボディ」!

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

「ダイエット日記」として記録を残してもいいですし、効果的なダイエット方法などをブログとして載せてくれると、みなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

30歳代から始めたい「太らない食べ方」!

自分で決めた楽しむダイエットで心も体も魅力的に!

ダイエットをするなら自宅で簡単にできる事から始めてみよう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする