ダイエットの成功者がやってたのは「運動」ではなく「食事の管理」!

ダイエットの成功者がやってたのは「運動」ではなく「食事の管理」!

ダイエットの成功者がやってたのは「運動」ではなく「食事の管理」!だった事が分かりました。

ダイエットの失敗を繰り返してしまったり、なかなか結果が出なくて悩んでいる方は、成功者の意見を取り入れたくなりますよね。

現在、ダイエットに関するブログ・サイト・本などが多くあり、ダイエットの情報を集めるのはそれほど難しい事ではありません。

しかし、このたくさんある情報の中から自分に合ったものを探すのは意外と難しく、ここで失敗や挫折をしてしまう人も少なくありません。

では、どのように選んでいけば良いのか?

ダイエットを始めるとなると、まず「運動」に目が行きがちになりますが、成功者や専門家の方がまず一番に考えるのは「食生活」になります。ですので、ダイエット法の選び方としては、「食事の管理」に関するものを探していかないといけません。




・失敗する人の特徴!

失敗する人の特徴として、

◎一度始めた事が長続きしない。

◎短期間で結果が出ないと諦める。

◎色んなダイエット法に目が行ってしまう。

などが挙げられます。

いくら自分に合った良いダイエット法を見つけても、数日でやめてしまったら効果が表れる事は少ないので、失敗に終わるのも当然の結果だと思います。

また、せっかく痩せたのに、始めた事が長続きせずリバウンドをしてしまうのも特徴の一つではないでしょうか。

こんな失敗の経験はありませんか?

①ダイエットを始め、食べる量を極端に減らす。

②食べたい欲求を抑え、ガマンし続ける。

③ガマンの結果、少し痩せて安心する。

④安心したのとガマンの限界が重なり、痩せたご褒美として食べてしまう。

⑤一度食べたらガマンできなくなり、元の生活に戻る。

⑥体重を測ると、ダイエット前より太ってしまった。

これはよくあるパターンのリバウンドで、このような状態を繰り返すと、太ってしまうだけでなく体調を崩す恐れもあります。成功者は①の段階から考えが違い、「食事を極端に減らす」ではなく「バランスの良い食事」を心掛けます。

このダイエットを始める前の考えを変えていけば、成功に近づけるようになります。外見だけを気にするのではなく、体の内側の体内環境を改善していかないといけません。




・ダイエットを成功させるためには!

ダイエットを成功させるためには、「本気で始める!」と思う事が一番大切になります。途中で諦めてしまったり、違う方法にすぐ目が行くようでは、ダイエットに対する「本気度」が足りないと言っていいでしょう。

ダイエット法として、面倒で難しい方法が必ずしも効果的だとはいえません。簡単で手軽にできる方法でも効果的なものは多くあります。まず最初の段階では、長続きしそうな簡単な方法を選ぶのも成功の秘訣といえるのではないでしょうか。

(簡単な方法)

◎フルーツ青汁ダイエット

普段の食生活を見直すのはもちろん大切なんですが、忙しい時のために何か代用できるものを準備しておいた方がいいです。それに最適なのが「フルーツ青汁」になり、朝食代わりにする「1食置き換えダイエット」が一番効果を期待する事ができます。

雑誌、SNSで話題沸騰中のすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

↑ 「すごくおいしいフルーツ青汁」公式サイトはこちらから!


◎コーヒーダイエット

これはコーヒー好きの方必見の方法です。コーヒーにはクロロゲン酸とカフェインという成分が含まれていて、この二つの成分は脂肪の蓄積を防いだり、分解したりする働きがあります。この働きにダイエット効果があるといわれ、メディアなどでもよく紹介されている方法になります。

「飲み方」と「飲むタイミング」は、ホットコーヒー(ブラック)を食後10~20分以内に飲むだけでOKです。砂糖やミルクを入れるとクロロゲン酸とカフェインの効果が薄れてしまうので、ブラックで飲まないといけません。

また、食後30分を過ぎると体の中で脂肪の吸収が始まってしまうので、食後30分以内に飲むのもポイントになります。

コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

↑ 美味しいコーヒーでダイエット!「ネスレ」公式サイトはこちらから!

◎「チラコイド」ダイエット

海外セレブに人気のある「チラコイド」。特に、アメリカやスウェーデンでは毎日摂り入れたい栄養素として大ブームになっています。

「チラコイド」は、100%ほうれん草から抽出され、ビタミン・植物酵素・食物繊維が多く含まれています。そのため、体に必要なこれらの栄養素を1日1杯で摂り入れる事が可能になります。

1食置き換えダイエットというと「フルーツ青汁」が定番ですが、この「チラコイド」にも体に必要な栄養素が豊富に配合されているので、1食置き換えダイエットの新定番になる事間違いなしです。

憧れのセレブボディへ 置き換えダイエットの新定番【チラコイド】

↑ 「チラコイド」公式サイトはこちらから!


「フルーツ青汁」・「コーヒー」・「チラコイド」と、どのダイエット法も長く継続させて効果が出る方法になります。「短期間で!」ではなく「長期間行う!」と考えていきましょう。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

「ダイエット日記」として記録を残してもいいですし、効果的なダイエット方法などをブログとして載せてくれると、みなさんに感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。

まとめ 

ダイエットの成功者が考えるのは「運動」ではなく、まず「食事の管理」です。食生活を変えていき、更に「フルーツ青汁」・「コーヒー」・「チラコイド」などを補助的に使う事で長く続けられるようになり、徐々に生活の一部になっていきます。

ダイエットが日常生活の一部になってしまえば、無理やガマンをする事がなくなり、自然とリバウンドもしなくなっていきます。

今までのダイエットと少し考えを変え、「急激痩せ」ではなく「自然痩せ」を目指して頑張ってみてはいかがでしょうか。まずは、「食生活の改善」から始めてみましょう。

(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

ダイエット成功の秘訣は「食事が8割」!

海外セレブや有名芸能人が実践している「ダイエット」は何か!

有名芸能人が成功したダイエットは何か!

「ダイエット」を成功させるために必要な事は何か!

「ダイエット」に成功する人は何を実践しているのか!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする