男の肌ケアは「オールインワンジェル」で手軽に!

男の肌ケアは「オールインワンジェル」で手軽に!

男の肌ケアは「オールインワンジェル」で手軽に!始めてみてはいかがですか?

男性の肌は、「紫外線・寝不足・ストレス・ヒゲ剃り」などで、かなりのダメージを受けてしまっています。

しかし、女性ほど肌ケアに対する意識が高くないため、「毎日の洗顔以外は、何もしていない!」という方が多いのではないでしょうか。




・肌ケアをしない理由とは?

◎肌ケアなんて面倒。

◎時間をかけてまでやりたくない。

◎化粧品を買うお金がもったいない。

◎化粧品を店で買うのが恥ずかしい。

◎肌ケアをする必要性を感じていない。

この他にも理由は色々あると思いますが、一例として挙げてみました。同じように考えている方も多いのではないでしょうか。

実は、私も上記のような考えがあって、今まで肌ケアなんてやった事がありませんでした。しかし、40歳を過ぎた今、肌ケアを始める事になります。やはり始めるには理由があり、その中でも家族からの言葉が大きかった気がします。

・私が言われた事!

◎おでこと鼻はテカテカだし、口の周りのカサカサが気になる。

◎目の周りがシワだらけだよね。

◎顔が汚そうで、触りたくない。

◎老けたね。

◎臭そう。

家族という事で、言われる内容がどんどんエスカレートしていき、「このままでは、ゴミの収集日に袋に詰めて出されてしまうのではないか?」と心配になってしまうほどでした。同じような待遇を受けているお父さん達も多いのではないでしょうか。

しかし、そこまで言われると自分自身としても肌ケアを考えなくてはいけないので、ネットで色々調べて発見したのが「オールインワンジェル」でした。




・「オールインワンジェル」の利点!

◎時間をかけずに手軽に肌ケアができる。

◎コストパフォーマンスがよい。

◎ジェルなので、顔に塗ると気持ちがいい。

◎塗った後、肌に浸透するのが早い。

◎短期間の使用でも、多少の効果が実感できる。

「オールインワンジェル」は、化粧水・乳液・クリームなどの成分が1本に凝縮されているので、手間をかけずに短時間で肌ケアをできるのが、最大の利点になります。

また、何種類もの化粧品を買わなくて済み、経済的なのも長く続けられる理由になります。

ジェルはクリームと違い、顔全体や首にのばすのが簡単で、塗った後5分もすれば肌に浸透してサラサラになり、嫌なベトベト感が残らないのも使ってみて感じた利点になります。

・私が使っている商品!

【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】

↑ 公式サイトはこちらから!

ジェルが肌に浸透していく感じが分かるのと、口周りのカサカサが解消されたので満足しています。また、嫌なニオイがしないのも使い続けられる理由の一つです。

・今後使ってみたい商品!

ZIGEN オールインワンフェイスジェル

↑ 公式サイトはこちらから!

洗顔とセット売りをしているので、気になりました。また、最近では雑誌などでも多く取り上げられていて、更に魅力的な商品だと感じています。これから肌ケアを始めてみようと考えている方には、このZIGENオールインワンジェルをオススメします。

新メンズ美容液 アクアモイス

↑ 公式サイトはこちらから!

こちらも気になる商品で、次はどれを選ぼうか迷っています。

まとめ

私は「オールインワンジェル」を購入するにあたって、3つの商品を比べて選んだんですが、それぞれのサイトを見ても、それほど大きな違いは感じませんでした。

口コミを見ても、良い意見と悪い意見が真っ二つの状態で、「結局、自分で使ってみないと分からない」という答えにたどり着きました。ですので、これから始めようと考えている方も、とりあえず色々使ってみて自分に合ったものを探していただきたいです。

肌ケアに対する事で私が勘違いしていたのは、「肌ケアをすれば肌が若返る!」と思っていた事です。もちろん、効果を実感する事はできますが、目に見えて若返るという事はありません。

若い頃の肌になるよう時間を戻す事は不可能なので、「肌ケアをして若返る!」と考えるよりも、「現状の肌環境を維持していく」・「現状の肌環境を改善していく」と考えなければならないんだなと感じました。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

肌の悩みを抱えている方へのアドバイスや、肌ケアの方法などをブログ記事として載せてくれると、同じ悩みを抱えている方に感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

『ジゲンオールインワンフェイスジェル』で出来る男の仲間入り!

テカリ顔や老け顔に悩んでいる男性!それを『アクアモイス』が解決します。

驚きの効果を実感!メンズコスメ『ヌルオールインワンジェル』

男の赤ニキビケアは『スクリーノ』にお任せ!

歯の美白と口臭予防に!『薬用歯磨き剤オーラパール』

『薬用歯磨き剤オーラパール』なら白い歯を取り戻せる!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする