驚きの効果を実感!メンズコスメ『ヌル オールインワンジェル』

驚きの効果を実感!メンズコスメ『ヌル オールインワンジェル』

驚きの効果を実感!メンズコスメ『ヌル オールインワンジェル』が凄い。

商品名は、(ヌル=NULL)と英語表記になります。

(写真1)

(写真1)で分かるようにプッシュ式のため、非常に使い勝手がいいです。プッシュ数を決めておけば、毎回同じ量を顔に塗り込む事ができます。(私の場合は、朝に2プッシュ・夜に3プッシュと決めて使っています。)

【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】

↑ 公式サイトはこちらから!




・実感した効果!

◎ヒゲ剃り後の、カサカサがなくなった。

◎目元のたるんだシワが、少し減ってきた。

◎洗顔後、つっぱる感じがなくなった。

私が使い始めて、2週間~20日間になります。以前は肌ケアを何もしていなかったので、頬からアゴにかけて白い粉がふいたようになり、ひどい時は乾燥し過ぎて、表面の皮がむけた状態になっていました。同じ悩みを抱えている方も多くいるのではないでしょうか。

私自身、ヒゲ剃り後に気になってはいましたが、遂に家族からも言われるようになり、「何とかしないと!」と考えていた時に、この『NULL オールインワンジェル』を発見し、さっそく肌ケアを開始しました。

正直、最初は「これを塗ったぐらいで、変化はないだろうなぁ」と思ってましたが、塗り始めて4~5日すると、ヒゲ剃り後にカサカサする症状が改善され、皮がむける事もなくなりました。

おそらく、長年ほったらかしにしていた肌は、かなり水分が不足していたので、ジェルの成分を吸収するのが早かったのだと思っています。

・使って感じた利点!

◎洗顔後、顔に塗るだけなので素早く簡単に肌ケアできる。

◎ジェル状なので顔全体や首に塗り込むのが簡単。

◎化粧品特有の変なニオイがしない。

◎肌が弱くても使える低刺激性である。

化粧水や乳液などを揃えるのは面倒ですし、金額も高額になってしまいます。また、揃えたところで、どの順番で使っていいのか分かりません。この「面倒だし高額になりそう」と思う気持ちが、今まで肌ケアをしなかった理由の一つでした。

肌ケアに対して何の知識もなかった私が、オールインワンジェルの存在を知って、今では「良かった!」と感じています。

初めて肌ケアをする方には、クリームタイプではなくジェルタイプをオススメします。使って感じた事ですが、とにかく顔全体によくのびます。そして、肌に浸透していくのが早く、5分もすればサラサラ肌になるので変なベタつきが残りません。

男性が意外と苦手な化粧品特有の嫌なニオイを感じないのも、使い続けられる理由の一つになります。また、低刺激性なので、肌の弱い私でも安心して使えますし、今現在も特に異常は出ていません。




・使って感じた欠点!

◎テカリ顔に対する効果は、今のところ感じていない。

私の肌の悩みとして、テカリ顔がありました。洗顔して1時間もすると、おでこや頬がテカテカし、触ると「ヌルッと」して、顔のギトギトしている感じが周りの人に不快感を与えていたようです。(自分でも、何となく分かってましたが、それほど不快を与えているとは思っていませんでした。)

それが無くなる事も期待していましたが、今のところ効果が表れていない気がします。しかし、この脂性は食生活にも原因があると思うので、食生活から改善していく必要があるのかなぁと感じています。

これ以外、欠点に感じている事はありません。

(写真2)

(写真2)は、プラス980円で購入できるフェイスパックです。まだ一度も使った事がないので、残念ながら効果は分かりません。

1週間に1回、ジェルを塗った上にフェイスパックをすると、効果的なようですが、今のところジェルのみで効果を感じているので、使用する予定はありません。(初めての方には不要ではないでしょうか。)

【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】

↑ 公式サイトはこちらから!

まとめ

肌ケアの印象として、「難しくて面倒で、どうやっていいのか分からない」という気持ちが強く、なかなか実行に移す事ができませんでした。それを、手軽なオールインワンジェルで開始した事が、一定期間続けられたのかなぁと感じています。この間、特に面倒な事もなく、これからも続けて行こうと思っています。

肌ケアをしていくのは短期間ではなく、長く続けて初めて効果が感じられます。そのためには「手軽で簡単」でないと、継続していく事はなかなか難しいです。

その点、オールインワンジェルなら、時間がない時でも1分あれば肌ケアができますし、塗った後5分もすればサラサラになります。肌ケアなんて面倒でやりたくないと思っている方も、簡単すぎてビックリすると思います。

私自身がオールインワンジェルを使った感想として言えるのは、「手軽で簡単なのに、驚きの効果を実感できた!」という事です。肌ケアを始めようか迷っている方は、とりあえず試してみて驚きの効果を実感してみてはいかがでしょうか。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

↑ 「エックスサーバー」公式サイトはこちらから!

肌の悩みを抱えている方へのアドバイスや、肌ケアの方法などをブログ記事として載せてくれると、同じ悩みを抱えている方に感謝されると思いますよ。

また、レンタルサーバーなら広告を掲載して小遣い稼ぎもできますし、突然利用停止なんて事もなく安心です。


(関連記事)以下の記事も参考にしてください。

男の肌ケアは「オールインワンジェル」で手軽に!

『ジゲンオールインワンフェイスジェル』で出来る男の仲間入り!

テカリ顔や老け顔に悩んでいる男性!それを『アクアモイス』が解決します。

『ヌルオールインワンジェル』体験レポート!

初めてのメンズスキンケアに『ヌルオールインワンジェル』!

10日間で美肌男子!『ヌルオールインワンジェル』

男の赤ニキビケアは『スクリーノ』にお任せ!

歯の美白と口臭予防に!『薬用歯磨き剤オーラパール』





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする